New house in Belgium

ベルギーにようやく戻ってきました。肉離れの回復は順調だったんですが、ゴールデンウィークの時期に肉離れの箇所をまた切ってしまい、ベルギーへの帰国が一ヶ月伸びてました。レースにも復帰したいですけど、今度また切るとシクロクロスに影響が出るので、様子を見ながら、です。7月にはちゃんと踏んでいけるようにしとかなくちゃです。まぁ、でも、脚力は前も戻ってたし、今回は一月にした肉離れより軽度なので、回復を慎重にすれば、また走れるようになると思う。一ヶ月落ち着いて作り直せば、そこそこにはなるし、そのあとは調子に乗らんと休養をしっかりとっていけば冬にはいい形に持っていける。もう既に2時間はそこそこのペースで走れるようになったので、これを4時間、6時間、踏めるように。2時間走れたらあとは良いペースで乗れる時間が増えていくと思う、心は熱く、頭はクールに、、がんばります。かなりシーズンを棒に振ってしまったけど、もう過ぎたことを気にしてもしゃあないし、あと残された時間をどれだけ有効に、同じミスをせず、自分の力にかえていけるか、です。心は休まらなかったけど、身体はたくさん休ませてもらえた。この身体を軌道にのせていくだけ。今シーズン、クロスはもちろんだけど、ロード、マウンテンでも良い走りをしたい。いまの状態では高望みかもだけど、目指さなきゃ始まらないし。ベルギーのアマチュアケルメスで足ならしをして、心と身体をレースへと傾けていきたい。
今回から、滞在場所がHarelbakeの外れになりました。一軒家、一人暮らし。この環境をクロスが終わってからわざわざぼくのためにこの家を改装して用意してくれた。三ヶ月もかけて。たくさんの人がぼくを助けてくれている。ほんと、ありがとう。でもね、広いから、淋しい。wでは。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000