Prokermess in Roeselare

今日はルーセラーレでプロケルメスでした。結果はDNF。100kmちょいで千切れた集団でレースを終えました。
今日は雨が降ったり止んだり。豪雨が降ったり止んだりかな。やし、細かいコーナーのあとは集団が伸びてきつかった。それの中切れから前にジャンプする脚がなくて終了でした。今日はレースを意識して走れたのがよかった点。というか、そうしようと決めてたし、ずっと展開を考えながら。でも、体がついていかない。いまのポテンシャルを上げていくにはもっとレースしないとってレベルにまでようやくこれました。ベルギーに今回来て一ヶ月。5月にまた自分の調整不足で脚を悪くして、二ヶ月。ようやく、レースがしたいと思える。でも、やっぱりびっくりするくらい弱くなってる。大きいギヤを前みたいに回せていけない。バイクをスピードにのせていけない。だめだこりゃしっかりやることしていこ周りにはクロス選手がたくさん。みんな元気に走ってらっしゃる。冬になると見る人たちが夏場でも同じレースにスタートできる。早く弱くなった体を強くしたい。がんばろうんもっと脚ブン回そ
次は日曜日にルクセンブルクでUCI3クラスのマウンテンバイクレースの予定ですが、木曜日にもう一度プロケルメス走ろうかなと思います。では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000