Kermiscross Ardooie

昨日はArdooie UCI c2でした。
結果は24位。トップから4分ちょい。トップアマチュアからは40秒。全体としてはレースをまとめられたけど、やっぱり失敗したなと思うところもあるし、最後は20位争いの5人パックでべべでした。もうきつくて踏めず、集中力が切れちゃいました。こんなこと、今までになかったけど、今年は色々と乗り越えてきたシーズン。今はまだしょうがないかって感じ。それ以外は良かった。こういうレースを続けていきたい。
レースのスタートと共に降り出した雨で序盤はドライ、中盤はセミドライ。終盤はマッドになっていき、どのタイミングでマッドタイヤに変えようかと思ったけど、ピットともうまく連携し、バイク交換。強いて言えば、一周早くマッドタイヤに出来てればなと思うけど、、まぁ結果オーライ。序盤のかかりはよく、あとは自分の踏む力だけやなぁと。嬉しい悩み。一番上の写真がスタート後一周目。この写真は終盤の20位争い。雨脚がだいぶ強い。
次のレースは今週末にワールドカップ。Valkenburg。その次に火曜日にNacht van Woerden UCI c2です。オランダでの2連戦です。僕はワールドカップのあと、2年前のオランダ人のチームメイトのお家に火曜日までお邪魔しようと思ってます。楽しみ〜〜Ardooieのリザルトです。
では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000