Worldcup France Lignières -en-Berry

フランスのLignièresで行われたワールドカップに参加。前日に入り、コースチェック。コース幅は全体的に狭くて、細かいコーナーが多い。比較的、パワーの差が出にくいコースの印象。ってことは僕に有利なコース。
レース当日はいい天気。コースは少し泥でスリッピーだったけど、コーナーに轍があるのでそれにハメればグリップはいらないと判断し、タイフーン(オールラウンド)でスタート。スタート位置につくとみんなリノ(泥用)。え、おれ、判断ミス?と思ったけど、世界チャンプのマチューだけタイフーンやった。わかってるやんって思いつつ(冗談)、スタート。んで、僕はOtegemより走れるようになったけど、毛が生えた程度。必死に攻めるけど、全く力ない。
このワールドカップのために600kmも移動してきて、何してるんって思いつつ、今日はコース的にフルラップで走れるコースやのに、とも悔しがりつつ、80%ルールでマイナス2周でレースを降りた。56位。ほぼべべ。やることしていかないと。あと2週間。今週末からナショナルチームの皆さんをおもてなし。日本チームに現地スタッフと協力していい環境を整え、色々とご協力させてもらいます。では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000