Otegem UCICL2

zwevegemのOtegemで行われたレースに出てきました。各国ナショナル選手権が行われた翌日のレースなので各国新しいナショナルチャンピオンジャージのお披露目レースです、僕の今季のチャンピオンジャージは配送トラブルで来週からお披露目に出来そうです。
レースはZolderで左脚を強打した影響と、全日本選手権で帳尻合わせるために無理した部分のツケが回ってきて、今は調子が下がりっぱなしです、右手もペットボトルも開けれないまま。ま、レースになるとある程度忘れるんですが、どこかチカラの出ないカラダ。レースも-5lapsの46位。止められるまで走れました。脚の感じも悪くはなかった。遅かったけど。あとは練習で落ちた部分を補っていくだけ。満足に練習が出来てないので、あと世界選手権までの3週間でどこまで積み上げれるかです。練習したいのに出来ない。このスパイラルから先週から少しずつ抜け出せてます。今週、どうできるか。レース後、各国ナショナルチャンピオンがのお祝いのためにステージに呼ばれ、おめでとうって言ってもらえました。Zwevegemの市長?さんとパチリ。市長さんには今回会うの2回目で存在覚えてもらえました。めっちゃ力強く握手してくれました。僕、右手を痛めてるのでこの上なくやせ我慢しました。左手で握手をするのは失礼だと思ったので。でも、そのあと壇上にいたお偉いさんみんなとの握手は悪夢でした。へへへ
さて、今週末はフランスでワールドカップです。では。

0コメント

  • 1000 / 1000