Surhuisterveen UCI CL2

オランダの北の方までレースしに行ってきました。元日に移動して、優雅にホテルに泊まり、1月2日がレース。
Centrumcrossって名前だし、街中を走るコース。駐車場はスーパーマーケットの駐車場。雨だったのでスーパーの軒先でアップ。レース前に降り出した雨は泥をより深くしていった。レース自体はZolderで痛めた手と膝が不安だったけど、レース前後はまだ痛いなぁと思ってたけど、レース中は気にならず。気にせず。レース後はまた手が腫れてきたけど、まぁそんなもんで済んでよかったといった感じ。手のひらの青タンがひかない。4本の指の第2関節が黒ずんだまま。膝というか腿も打ち身で筋肉が硬くなってて、まだ触ると患部が痛むのでなんだかな。日にち薬です。
レース内容は1周目後半からグダグダでそのまま走り続けて-1lap。25位。トップ20で走りたかった。ま、でも、今回は状況が状況だったし、気持ちも入らなかった。スタートできるまで回復できてとりあえずはよかったという感じ。次のOtegemまでに怪我を万全にしたい。練習できなくて、調子が下がり気味だし、持ち直さないと。では。

0コメント

  • 1000 / 1000