Miyama roadrace

昨日は美山ロードに参戦してきました。レース前日はウィラースクールのお手伝いをさせてもらい、そのあとはコースの試走へ。愛三工業の伊藤選手と久々に一緒に走り、彼はTOJ前でセンシティブな感じが面白く、登りもスイスイと登ってて、翌日一緒に走るレースが思いやられた。
そして、レースは7周回。2周目の平地で逃げが決まり、そこに上りで追いつく形で10人ほどが合流、僕もその追走グループで先頭集団へ。先頭集団は17人ほど?そのあとは、周回上にある800mほどの登りが辛くて辛くて。でも後半になれば少し調子も出てきた。伊藤選手が主体でレースが回っていたのでさすがだなーと思いつつ、僕は最後の周回で色々とあって、登り口で先頭集団から遅れ、なんだかなーと思いつつ14位でゴール。レース内容と結果はまぁおいといて、ひっさびさのロードで楽しかった。身体の使い方が変な感じで脚が全然回らなくて辛かったけど、、まぁ思い出したし次あれば余裕やなぁと思いつつ、次のロードレースなんて当分先。とりあえず、なんだかなぁ、です。笑ま、我慢我慢。
この美山ロードに出させてもらったのはいつぶりだろう。高校生ぶりかな。思い出いっぱいの美山ロード。昔と変わらず開催されていて、嬉しい限りでした。今回は招待選手として参加させてもらい、もっと目立った走りがしたかったけど、出来ずに申し訳ないと思います、でも、ほんとに楽しかった。また走らせてもらいたいです。主催者の皆様、そして応援してくださった皆様、ありがとうございました!次にレースは今週末のマウンテンバイクCJシリーズ富士見です。今週末は3回目のマウンテンバイクレース。そろそろ、イケイケでレースします。よろしくお願いします!

0コメント

  • 1000 / 1000