VERREBROEK

どうも、こんばんは。昨日は元々、トップコンペティションのUCI1.2の予定だったんですが、チームの都合でプロケルメスに変更になり、プロケルメスを走ってきました。
僕は、この前のレース中から感じていた違和感、疲れを昨日までの中4日で取ろうと必死でしたが、昨日もレースは走れてましたが、身体にキレはなく、路面からくる振動がボディブローみたいで気持ち悪く、内臓がぐるんぐるんでした。結果も散々でした。1周目、2周目、で集団が3つにわかれ、僕は3つ目に取り残されました。久々に横風らしい横風+追い風でした。1周目は53T×11Tが踏みごたえなくなるまで、またスピードが上がりました。やっぱり54T入れようかなぁ。みんな使ってると思うねんけど、どうなんでしょう?チームメイトはみんな53Tどまりですが。ま、そんなこんなで、100kmほどで足きりでした。ちょうど、この週末のあとに休もうと思っていたので、、はい、少し休みます。春先の3月からレースをぶっ通しでしてきて、ところどころ細かい休みは入れていましたが、ちょうど次のUCIレースまで2週間も空くので、いいタイミングかなと思います。多い目に休みます。といっても、、そんなにですが。4月~5月にかけてはぐぐっと自分の中で走れていると感じれる場面が増えた。この休みも自分を強くするための大事な時間。有意義に過ごします。と、言いつつ、、明日はアマチュアケルメスに顔を出さなきゃいけなくて、、笑。たのしんどきます。内臓疲労をとりたかったんですが、昨日はレース後に、スタッフの方と一緒に少しのませていただき、たべさせていただき、たべさせていただき続けれて、、久々にもう無理、やばいってまで食べました。笑自分の大食いに感謝した日でした。レースより食べきることの方が頑張れました。w幸せです。このコルバに入る前は不安でどうしようもなくて、、レースも、コミュニケーションも、、けど、今は皆に認められ、4,5月はコルバで一番成績も良くて、言葉が通じない場面もたくさんあるけど、その言葉以上に理解し、相手も自分を理解してくれいるのかなと思える場面も増えました。周りに良い人に恵まれてるなと思います。色々とフラストレーションがたまることもありますが、自分が選んだ環境だし、文句言いだしてもきりがないし、、歯食いしばってがんばってきます。今の環境にほんとに感謝です。レースはレース、真剣に、必死に取り組んで行きます。今は休む時。6月中旬からまたブイブイいきます。では。悠

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000