Gp Stad Geraardsbergen

今日はGp Stad Geraardsbergen でした。プロケルメスです。Muurは使いませんでしたが、途中まで使いました。石畳の上りゴールです。
結果は8位。前回に続いてまた嬉しい一ケタ。今日は身体が重くて、全然動けなかった。最後はそんなこと言ってられないので、出来る限りのことをした。やればどうにかなるもんだなと思えた。出走は約260人。横風もいうほどなく、集団にいるのが楽で、石畳の上りの影響もあり、逃げが決まりにくかった。中盤、だいたい20人ほどが30秒前後で逃げ続けていた。それの追走集団ができ、それにのれた。けれど、追走集団がトップグループに追い付くと同時にメイン集団にも追い付かれた。そこからの残り50kmはアタックの打ち合いで、落ち着きがなかったけど、僕はもう脚を使っていたので、動けず、スプリントにならないかなと期待していたら、終盤になり、集団スプリントの流れ。
ここまできたら、チャンス。しっかりものにしなくちゃと思い、ラスト5kmからしっかりと集団前方に位置取りしていき、目安となる選手の後ろをついていった。その選手は3位になっていた。雰囲気で選んだけど、やはり強い選手だったんだなぁと。ま、最後の上り石畳のスプリント。位置取りでもっと前にいけてたら、、、と悔しい。もっと踏んで行けてたら、、石畳に入ってからは選手にのまれることはなく、良い感じにさしこんで行けた。けど、、トラクションの確保とか、もがき方とか。シクロクロスをしていてよかった。今日のスプリント。もっと思いきった位置取りをしてみよう。今度は。ま、、もっと前でゴールしたい。勝ちたいなぁと思います。足りない点だらけだけど、、、自分の持っているものを活かして、チャンスをものにして、形に残していきたい。明日もプロケルメスです。明日は平地のレース。今日追い込み切れたので、、明日の膝が気になります。無理せず、いきます。いい流れですので。下のリンクは今日のリザルトです。自分の名前が前にあるとうれしいですね。それと、ゴール前の石畳の様子です。では。http://new.wiebovlaanderen.be/Default.aspx?tabid=373&S=Competitie&WedstrijdNummer=291&Datum=28082013

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000