Kortemark

プロケルメス連戦の二日目。日曜日にSchaal Sels UCI BEL 1.1 に出る予定なので、今日はあまり追い込まないで、長距離を走る中強度トレーニングのつもりで走った。
左足の筋肉もつかれているので、膝に負担もかけたくなかった。今回のレース前日に走ったレースのスプリントでは、左足が攣ったので。。。風は弱く、コースはフラット。ベルギーらしく、前に前に行く展開に70km前後からはなった。あまり動かないでおこうと思っていたので、ポイントポイントだけは動くようにした。レースが大きく動いた瞬間、なんでみんないかないんだろう、決まるのに~って傍観してて、小石が前にのったのが見えたので一安心。ぼくはそのあとは後方の遅れ集団でゆっくり走り、ゴールしました。小石ががんばってたので、なんか嬉しいレースでした。イギリスのチームもGeraardsbergenから連戦で走っていた。みんなキレがないように思えたし、結構、ネガティブなレース展開だった。ベルギー人じゃないからかな?
けど、レースはレース。やはり疲れますね。正直なところ。今日はクタクタです。たぶん、Geraardsbergenの疲れの方が今出ている気がします。かなり集中して走れたので。今日、明日と、しっかり休んで、今週の日曜日に備えます。では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000