SuperPrestige Zonhoven

昨日はスーパープレステージ、Zonhovenでした。4周遅れのケツから二番目ゴールでした。憧れてたコース。テレビと生は違うけど、、砂の深さも相当で試走一周目はおっかなびっくりでしたが、試走かさねるうちにものにはできました。
けど、レースになるとやはり別物。みんな条件一緒やけど、コッペンベルグでがんばれた代償が出た感じです。ふらふらでした。情けない。次またしっかりと体調整えて走りたい。コースもかなりきついけど、、、。走れない訳はないと思うし。来年もまた出たい。ほんとに今日は悔しかった。次のレースはまた今週末にスーパープレステージです。それが終われば、日本に帰国します。2013年のベルギーの活動を終えます。帰国したら来シーズンに向けたトレーニングに励みつつ、羽を伸ばしたいです。。では。

0コメント

  • 1000 / 1000