2014 Happy New year.

2014年になりました。明けましておめでとうございます。2013年を振り返ると、ほんとにたくさんの方に支えられた年でした。支えて頂いてるのは毎年ですけど、その割合が大きかった。自分ではどうにもできない部分が多々あったし、初めてベルギーでUCIコンチネンタルチームに所属し、チームとの距離や、考え方、調子の整え方や生活面まで。言い訳にすればそれまでやし、全部、自分に返ってくるだけやし。そんな中で調子を崩したときもあれば、調子の良い時期もあったし。2013年の年始の時点で、今年は辛い年になるって予感はしてたけど、その通りだった。辛い時、困った時、調子を崩した時、ほんとにたくさんの人の手をお借りし、乗り越えさせてもらいました。ぼくを支えてくださっているチーム、スポンサー、そして表には見えない部分で助けてくださってる皆様。ほんとにありがとうございました。そして、2014年、本年もよろしくお願いします。2014年、チームを移籍し、ベルギーのUCIコンチネンタルチーム、Doltcini Veranclassicで走らせていただきます。今年は結果を出さないといけないと思ってます。去年は自分の中では勉強の年と割り切っていた部分があり、何事にもがむしゃらで、良い意味でも悪い意味でもYesマンやったし、とりあえず、ベルギーの、ヨーロッパのプロの世界を学ぶのに必死だった。苦労するのはわかってたし、うまくいかないだろうとも思ってた。甘く見ず、必死に取り組んだ。けど、その中で自分を見失って、自分の判断基準が曖昧になっていた部分がある。今年のチームは同じベルギーのコンチネンタルチームに所属させてもらうけど、去年よりハイレベルなものをチームから求められるだろうし、そこからまた自分の新しい世界をのぞけると思う。チーム内にもプロ選手の割合が多く、まず、レースに出るためにチームのセレクション、選抜?に入ることも難しくなると思う。けれど、その分、レースを絞って行ける。去年は数打てば当たる的な考えをしてたけど、それはもう卒業して、もっと自分のペースってものを出来るだけ持つようにしようと思う。チームのオーダーはもちろん大事だけど、それを踏まえて上でのお話。身体作りもまだまだしないといけないし、この先も見えてこない。2014年の目標は今年はUCI、2クラスで勝つこと。UCI、1クラス以上のレースで勝負に絡んだ動きに入ること、です。そのためにしないといけないことはたくさんある。けど、イメージはできる。あとはそれを現実にしていくためにやることやるだけです。今年もいい年にします。2014年も竹之内悠をよろしくお願いします。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000