Soudal classic,Louven

昨日はUCIの1クラスでした。Soudal classic Louvenです。Louven自体は大学のある街のようで前から知ってたけど、レースをするのは初めて。
UCIの1クラスだし、メンバーは豪華。いつもの世界トップの選手達、です。38人出走で、31人ゴール?で同一周回でゴールしたのは22人で、僕は22位。トップから5分30秒遅れ、です。リザルトです。http://www.uci.ch/templates/BUILTIN-NOFRAMES/Template3/layout.asp?MenuId=MTUyMTU&LangId=1今回のレースとコースでは9周やったし、一周につき、14秒速く走れたら、2分早くゴールできてる。それでトップ20圏内ぐらいか。今日の走りでワールドカップなら、30位前後かなぁ。たぶん。
来年までの課題やなーと。世界選手権までには時間なくて、どうも出来ないし。まだもちろん詰めれる部分も体調もあるし、レース内でのミスもあったけど、よくて1分早いくらいかな。このオフの間にも少し成長できたかと思ったけど、、まぁぼちぼちぐらいのものやったのか、と。ま、甘くないってことですが。もちろん。でーも。レース内で身体の感覚とか、疲労具合、内容を見てると、この前の秋の頃よりかは良いと思われ!それが嬉しい、結果よりもまず結果につながれる、自分の感覚が戻ってきているのが一番うれしいこと。次のステップにいけるから。あ、今回のレース内容は、1周目に焦ってコケて、レバー曲がってピットでバイク交換。一枚目の写真、左のレバーが曲がってます。へへピンクに乗り換えてそのあとはまぁぼちぼちと周回を重ねて、ゴール。シケインは今回、シケイン間の幅が広かったので1周目以外飛んで行った。これで毎周回2秒前後は速く回れたと思う。まぁ、リスキーやけど、攻めていかなきゃなぁと思って。飛んでるところ、だれか写真撮っててくれてないかなぁーと。。思ったり。へへ
ま、時差もあるし、久々のレースやったし、きつかったです。けど、このレースで身体の感覚やスイッチは入った感じがします。あ、新しいチーム、新しいチャンピオンジャージのお披露目でした!また先週の金曜日にあったチームプレゼンテーションのこともアップしますね。今週末はフランスでワールドカップです。では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000