UCI WorldCup Nommay

今は今週末行われるシクロクロス世界選手権の会場、オランダ、Hogerheide近くの泊まりなれたホテルに滞在しています。
先週末のNommayは散々でした。コースに踊らされてたというより、そもそも走れてなさ過ぎて、どうしたもんかなって感じでした。どうにかしなきゃとレース中、バタバタしていましたが、、どうすることもできず。原因うんぬんの前にまず走れてなかったのは事実。ワールドカップの前週はまだ良いイメージで走れていただけに残念だった。くやしかったです。いつまでも同じようなことの繰り返し、。。頭の中では前に進んでいるつもりでも結果がついてこなきゃ、意味ない。これを形にしていかなきゃです。頭もやもやしますが、いや、現にいまはもじゃもじゃヘアーですけど、、ま、このもやもやを早く払拭します。てか、やるしかないんですけどね。必死に走ります。
今日は滞在しているオランダのホテルから一人でロードワークに出ました。すると、、たまたまチームメイトに遭遇。あーでもない、こーでもないと話しつつ、途中でまた他のチームメイトが合流。チームメイト二人と僕の3人。87年生まれと88年生まれ。同い年ってこともあり、、同い年であるからこその悩み。今年結果出さなきゃ終わりだねって話をしたのが印象的だった。チームメイト達と4時間半ほど走って、別れた後は一人で2時間走りに行きました。無心で、、会話した内容をぽわぽわと思い返しつつ。今は世界戦はもちろん、そのあとのスペインでやるチームトレーニング合宿を耐えれる、アピールできる身体にも仕上げていかなきゃです。今日は良い練習ができました。チームメイトとコミュニケーションとれたし、、うれしい偶然でした。速かったです。そしてごつい。くやしいけど。
たくさん走ったけど、くたくたに疲れておなかへらないなぁーでは。

0コメント

  • 1000 / 1000