Sinnai

ブログ書いたのに消えたなぅです。はーほんまこれーーーーーー腹立ちます。なんで、、、手短に。すいまちぇん。
えーと、昨日はアマチュアケルメスに参加してきました。なんか気分的に勝つ気満々。ダリウスとジョルジョも参加。チームプレイでちゃっちゃと逃げようと思ってたけど、ダリウスがスタートしてすぐにパンクでリタイア。ジョルジョは暑さでフラフラ。やし、チームプレイはナシで。シービルっていうベルギーのコンチネンタルチームが4人ほどいたのでこれの一人と逃げる必要があった。じゃないと、追われるので。序盤からアタックの掛け合いしてたけど、決まらない。どーしたもんかなこれーって思ったけど、とりあえずみんなが疲れるのを待つ。んでスタート後、一時間半ぐらいして、シービルの選手と二人で逃げ始め、そのあと一人が追いついてきて三人。ラスト2周で、独走で一人追いついてきた。強い。んで、四人。最後はロングスプリント。差しきれずに3位。早駆けすればよかった。力も貯めてたのにね。最後は守りに入りすぎたな、敗因です。でも、調子あげれてるのが確認できてよかった。
次は勝とう。んで、次はブログが消えないようにする。では。あ、明日はプロケルメスです。こっちで勝たなきゃ意味ないんで気張って走ります。がんばらなま、どーにかなるやろ。とりあえず、シャンパンは美味しかったです。
では

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000