Isiere prokermess

昨日はプロケルメスでした。レースは序盤から速くて、僕はヒラヒラしてました。前にあがる脚もなくて、常に引っ張られて走ってただけでした。ま、ゴールして、あー、、ってな感じでしたが、やっぱり試してあかんかった、反省、って感じです。
チームメイトがいい走りしてました。内容がないレースだったので書くことないです。このレースで前の逃げにのれてたら、今週末のUCIレースのセレクションに入れたと思うんですけど、今回の走りでは、無理ですね。さ、次。基本、調子いいので、休養の入れ方をしっかりしていけばまたチャンスは来ます。それにしても、今回のレース、大失敗。あーあ。
では!

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000