Boussus Bois & Ninove prokermess

昨日はアマチュアクリテに参加。監督の家の近くだからチームの召集がかかりました。70キロのレース。参加者28人。そのうち、うちのチーム11人。恥ずかしい話です。ま、本気でチームプレイ。賞金総取り。TOP6は全部うちのチーム。僕はアタック潰しに流れ的に回りました。ま、お金のために走りました。割り切り。16位でゴールでした。お金は全員でわけっこ。満足。
はい、そして今日はプロケルメス。ホントのレース。ま、昨日は昨日できつかったけど、きょうはスーパーきつかった。w2周目で少し動く。アタックにジャンプ。渾身のジャンプやってんけどなー。その逃げは一瞬で捕まる。んで、3周目で逃げができた。少し早かったな、動くの。んで、100km手前で逃げとの差が縮まってきたので集団活性化。そして、動く。今回は結構脚使って積極的に。でも、その僕が動いてた一連のアタック合戦の終了と同時にその流れ利用したカウンター?で20人ぐらいが前にいく。まじかよーなんて思いつつ、脚いっぱい。この逃げ、決まるーって頭でわかっても身体が動くの拒否。あーあ。んで、それから、その逃げた20人前後の集団へジャンプする動き。みんなバラバラでかけあい。ジャンプして、あと少しってところでヘロヘロ。そんな時にエース風の選手から、"タケ、前追え"命令でて素直にまたジャンプ。あ、ぼく、チーム内でタケです。ユウだとYouになってみんな混乱するので。んでなんとか前の大きなグループに追いついたけど、もうへロヘロ〜そのあとは集団最後尾でギリギリ耐えて。最後は、逃げが全部メイン集団?に吸収されたみたいで、集団スプリント。スプリントに絡みたかったけど、前に上がりきる力がなく、29位でゴール。チームのエース風のユーリーは5位でした。なんやねん。ユーリーにできておれができないなんてね。強いけどさ。けど、あの時、おれが追ったからな!笑前追えってゆわれたとき、ゆーりーがヘロヘロなん見たし!ま、がんばろ。あーくやし。ま、いいけど。よくないわやし、今日は自走で帰宅。強くなったかな、数ミリぐらいは
では。あ、次のレースは今週末のUCI1.2にラッキーだったら出れます。それか、月曜日にプロケルメス。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000