Nacht van Woerden UCI CL2

ワールドカップの2日後、NachtVanWoerden UCI cl2に参加させて頂きました。レーススタートは20:40。そう、ナイトレースです。このレースに参加させて頂くのは4回目。
得意なはずですが。今回は全くダメでした。Valkenburgのあと、身体がしんどいと思っていたら、レースでも全然ペースが上がらず。一周目、ラインを外してしまい、前転。しかも顔から地面に。w久々にこんな派手なこけ方したなぁと思いつつ、のそのそと再スタートを切ろうにも顔を打ったショックと後ろから来る選手が僕のバイクをガシガシと踏んだり吹っ飛ばされて、なかなか再スタートが切れず、みんながいなくなってからゆっくりと再スタート。走り始めるもすごいなぜか喪失感で。顔が痛いって心も痛い。頭切り替えて走り始めて3周目?逆キャンバーのコーナーで前の選手が落車し、なんでやねんって思ったら、僕の方が前の選手より更に派手に落車。ハンドルやブラケット曲がって、ピットでバイク交換。そのあともペースあげようにもどうにもこうにもいかなくて。やる気はあったんやけど。ね。あーあって感じで。そのままマイナス2周。リザルトです。
なんかほんとに疲れた。休みたい。そして、このレースはノーカウント、なかったことにしたいし、する。自分勝手ですが。怪我は顔の腫れもすぐに引いて、まだ打ち身が残ってるけど、その程度。大事に至らず良かったです。次は今週土日と連戦です。土曜日はPoldercross Kruibeke NatA日曜日はSuperPrestige Zonhoven UCI CL1Zonhoven、めちゃくちゃきついし、嫌いやけど、ここで結果を出したいと思えるコース。やし、好きなのかな。去年は悔しかった、あと少しだった。いいレースがしたい。がんばる!では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000