2016 kermiscross Ardooie UCI2

先週の木曜日はkermiscross Ardooieでした。去年からスタートマネーを頂けるようになった大会。大会前三日間降り続いた雨の影響で、泥が深くなり、ランが多いレースだった。水たまりも結構な深さで試走の時から水泳気分。で、レースのスタートから流れが悪く、一周目終わる時点でほぼ後ろ。レース終盤は集中力もなくなり、ラップアウトを待つ状態。80%のタイミングが合わず、Woutにコース上で抜かれるタイミングになってしまった。彼らの世界を邪魔する訳にはいかないし、近づいて来たときに止まり、精一杯、ラインを譲りました。DNF扱いになるのは困るので、マーシャルに止められるまで走り、マイナス2周。べべ。きれいにべべ。アマチュアより遅かった。
Kruibeke、Zonhovenの二連戦に挑む時にトレーニングをいつものごとく調子に乗ってオーバーワーク気味になっていて、頑張れたZonhoven後も疲れが抜けず、オーバーワークのツケが回ってきた。異常な食欲で暴食してたし、、、wまぁこの結果はこれ。ってことで。UCI2クラスのレースを落としたのは惜しい。まぁこんな日もあるってことで。あまりにひどくて、レース降りようかとも思ったけど、 見せしめのごとく、がんばって最後尾独走しました。レポートになってませんね。ま、そんな日だったのです。今回、映像はありません。

0コメント

  • 1000 / 1000